2018年11月10日(土)
元銀座No.1ホステス
鈴木セリーナ
「おじさん取扱説明書」
出版記念トークライブ
出演!(福岡)

2018/11/10

元銀座No.1ホステス/鈴木セリーナ「おじさん取扱説明書」出版記念トークライブ出演!(福岡)

【出演】鈴木セリーナ
【ゲストMC】重本ことり(元Dream5)

【場所】紀伊國屋書店天神イムズ店内特設会場
【日時】11月10日(土)14時~15時

【内容】
重本ことりの事務所会長、鈴木セリーナさんが銀座ホステス時代の体験にもとづき、いわゆる〝おじさん〟との上手な接し方をお話しします。接客を学びたい方はもちろん、会社の上司や取引先との人間関係に悩んでいるビジネスウーマン(&ビジネスマン)は是非!
また、当イベントには、妖怪ウォッチの主題歌で大ブレイクした元Dream5のリーダー・重本ことりさんも特別ゲストとして参戦します! デビュー当時から親交の深い鈴木さんと何をしゃべるのかもお楽しみに!

 

 

 

【イベント参加条件】
当店にて下記の対象書籍(①②)をご購入いただいた方は、優先的にご入場いただけます。
対象書籍のご購入者には、整理券が付きます。
整理券はお一人様1枚とさせて頂きます。
店頭での整理券の配布は、9月20日~になります(お電話でのお取り置きも20日以降から行います)。  
整理券をお持ちの方は、優先席にご案内させていただきます。
優先席にご案内できない場合は立ち見となります。
定員に達した場合、入場をお断りするケースもあります。

 

●対象書籍
①「元銀座No.1ホステスが教える おじさん取扱説明書」
②「黒い小鳥」

 

●イベント特典
①の書籍のご購入者は、鈴木セリーナ氏がその場でサイン
②の書籍のご購入者は、重本ことり氏がその場でサイン
①②を同時購入いただいた方には、鈴木セリーナ氏と重本ことり氏のお二人がその場でサイン

 


Copyright© 2017 Sigemoto Kotori All Rights Reserved.managed by RCMS