いつも応援してくださっているみなさんへ

2016/12/26

2016年12月31日をもちまして、Dream5は現行メンバーでの活動を終了することになりました。急な報告でごめんなさい。


そして私重本ことりは、所属事務所のエイベックス・マネジメント株式会社との専属契約を終了し、今後は株式会社GOLDに所属し活動させていただくことになりました。


この場をお借りし皆さんにご報告させて頂きます。


ライブやイベントを待ってくれていた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


もっともっと大きくなって頑張ってね。と沢山の方に声をかけていただいたのに、期待を裏切るような形になってしまってごめんなさい。


天才てれびくんの出演が決まり、Dream5のメンバーに出会い、徳島から1人で通っていた私の心の支えはいつも、メンバー、スタッフの皆さん、そして支えてくださったファンの皆さんでした。


気付けば、家族のような存在でした。


Dream5として、Dream5の重本ことりとして皆さんと一緒に歩んできた道は、私にとってかけがえのない想い出です。


これまでの経験を糧に皆さんとの思い出を誇りに、今後も頑張っていきたいと思っています。


高野洸、日比美思、大原優乃、それぞれのことをこれからも応援していただけると嬉しいです。


私も、頑張ります。




約7年間、Dream5を支えてくださり、


ありがとうございました。


新しいスタート、少しぎこちないかもしれないけど、


また皆さんと一緒に歩んでいけたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。




かけがえのない家族のような皆さんへ




※公式Twitter、ウェブサイトに関しては今後も継続致します。重本ことりは今後、株式会社GOLDに所属し活動いたします。

Copyright© 2017 Sigemoto Kotori All Rights Reserved.managed by RCMS